メルティーヴィーナス(melty venus)で脱毛した方の口コミをチェック!抑毛効

メルティヴィーナス(MELTY VENUS)の成分とは?副作用を起こす危険性はある?

雑誌などにも多く掲載されており、SNSでも話題を集めている除毛クリーム、メルティヴィーナス(MELTY VENUS)。

自宅で簡単にお手入れできて、きれいに仕上がると評判になっています。

とあるアンケートによれば、実際にメルティヴィーナス(MELTY VENUS)を使った人のうち、約90%がこれからも使い続けていきたいと回答したそうです。

さらに、メルティヴィーナス(MELTY VENUS)は、使い続けることでムダ毛が目立たなくなると言われています。

抜群の効果を誇ると言えそうなメルティヴィーナス(MELTY VENUS)ですが、危険な成分は含まれていないのでしょうか?

副作用の危険性はないのかといったことを含め、メルティヴィーナス(MELTY VENUS)について詳しく紹介していきます。

是非ご参考ください。
 

メルティヴィーナス(MELTY VENUS)に含まれている成分とは?副作用の危険はある?


メルティヴィーナス(MELTY VENUS)に含まれている主な成分は、チオグリコール酸Ca、大豆由来エキス、尿素、サクラ葉抽出液、グリチルリチン酸2K、バイオアンテージです。

除毛効果を発揮するのがチオグリコール酸Caで、これは医薬部外品指定の成分です。

メルティヴィーナス(MELTY VENUS)には除毛効果だけでなく、抑毛(ムダ毛が新しく生えてくるのを抑える)効果も期待できるのですが、それは大豆由来エキスの働きによるものと言われています。

尿素やサクラ葉抽出液は、保湿や肌の状態を整える働きがあり、グリチルリチン酸2Kは炎症を抑える成分、バイオアンテージは美白成分とされます。

これらの成分は、基本的には重篤な副作用を起こす可能性は極めて低い、と言えるようです。

それに、メルティヴィーナス(MELTY VENUS)には前述の通り保湿成分が含まれているため、処理時のダメージから肌を守ってくれます。

メルティヴィーナス(MELTY VENUS)は肌に優しく、安心して使うことのできる除毛クリームと言えるでしょう。

ただ、まれに体質等によっては、肌トラブルを起こす恐れがあります。

アトピーやアレルギーをお持ちの方、敏感肌の方などは、事前に医師に相談してから使用するようにしてください。

そして、肌トラブルを防ぐためにも、メルティヴィーナス(MELTY VENUS)を使う前には必ずパッチテストを行いましょう。
 

実際に使ってみた感想は?口コミをチェック!


実際にメルティヴィーナス(MELTY VENUS)を使用した方は、どんな感想を持ったのでしょうか。口コミを調べてみました。

まず、

・しっかりムダ毛が取れるので、エステに行く必要がなくなった

・使っているうちにムダ毛が目立たなくなってきた

・カミソリを使った時と違って肌荒れもなく、肌がきれいになった

といった、除毛効果や抑毛効果、そして肌への優しさを実感するコメントが多く見られます。

しっかりムダ毛を処理できるだけでなく、使い続けることでムダ毛が目立たなくなるというのは助かりますよね。

ムダ毛が目立たなくなるということは、処理回数を減らしていけることにもつながります。

頻繁にお手入れする必要がなくなってくるので、面倒な処理にかかる時間を節約することができます。

また、エステやサロンに行かなくて済むといった感想もあるので、その点でも時間の節約につながると言えそうです。

エステやサロンの施術に比べると、メルティヴィーナス(MELTY VENUS)を使った方が圧倒的にコストがかからないため、お金の節約にもなると言えるでしょう。

また、カミソリを使うと肌を傷つけてしまったり、カミソリ負けして肌が荒れてしまったりすることが多いかと思います。

その点、メルティヴィーナス(MELTY VENUS)なら肌を労りながらケアすることができそうです。

他にも、

・クリームを塗って落とすだけでいいので、簡単にできて助かる

・除毛クリームにありがちな嫌な匂いがないので使いやすい

といった、使い勝手の良さを評価するコメントも多く見られました。

ムダ毛処理は手間がかかって面倒なものですが、メルティヴィーナス(MELTY VENUS)ならその労力を軽減できると言えそうです。

除毛クリームの多くには特有のきつい匂いがありますが、メルティヴィーナス(MELTY VENUS)ならそれもほとんど気にならず、ストレスなく処理できるようです。

使い方が面倒くさそう、匂いが嫌い、といった理由から除毛クリームを敬遠しがちの方も、メルティヴィーナス(MELTY VENUS)なら安心して使えると言えるでしょう。
 

クリームを塗って落とすだけ!簡単ケアできれいに仕上がる!


ここで、メルティヴィーナス(MELTY VENUS)の使い方を詳しく見ていきましょう。

まず、除毛したい部分にメルティヴィーナス(MELTY VENUS)を塗ります。

クリームを塗った状態で5~10分待ち、その後、ティッシュペーパーなどでクリームをそっと拭き取ります。

そして、残ったクリームを水またはぬるま湯で洗い流します。

これでお手入れ完了です。

手軽に使えることを評価する口コミがありましたが、実際に「クリームを塗る→待つ→クリームを落とす」という手順だけで処理することができます。

確かに簡単に使うことができると言えそうです。

また、サロンやエステなどでの脱毛は、痛みを感じることが少なくありません。

ですが、メルティヴィーナス(MELTY VENUS)なら痛みもなく、根元からしっかりムダ毛を溶かし取り除くことができます。

メルティヴィーナス(MELTY VENUS)なら、ストレスフリーのムダ毛処理を実現できると言えそうです。
 

メルティヴィーナス(MELTY VENUS)を最安値で買えるのはどこ?


メルティヴィーナス(MELTY VENUS)はインターネット通販で購入することができます。

楽天やAmazonでも取り扱いがあるのですが、最もお得に購入できるのは、メルティヴィーナス(MELTY VENUS)の公式サイトです。

メルティヴィーナス(MELTY VENUS)は通常1本5,960円(税抜)で、楽天やAmazonでもこれと同等の価格で販売されています。

メルティヴィーナス(MELTY VENUS)公式サイトなら、web限定の特別価格1本3,980円(税抜)で購入できるお試しコースがあるんです。

断然お得な公式サイトから購入するようにしましょう。

また、公式サイトでは、1本あたりの価格がお得になるまとめ買いもできます。

このまとめ買いセットは送料無料の特典付きです。

リピートするときはまとめ買いをするのがお勧めです。

手間がかかる、肌が荒れる、きれいに仕上がらない…とストレスになりかねないムダ毛処理。

メルティヴィーナス(MELTY VENUS)でそんな悩みから解放されてみませんか?

簡単ケアで、つるつるすべすべの肌を実現させましょう。